おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

トイレ 03/15

トイレ一式、交換させて頂きました。

12669417_1135077019849703_310171716185201228_n.jpg

綺麗でイイですね~(^_^)

トイレ交換 02/20

寒河江市のK様より、トイレとウォシュレット交換のご注文をいただきました。

12742244_961833737228451_8986949561993922776_n.jpg

こんな感じで取り付けていきます。

12715206_961833730561785_5457897546897151194_n.jpg

なかなかイイですね~。

ウォシュレット 02/03

少ない水でもしっかり洗浄する

TOTOの「トルネード洗浄ウォシュレット」設置させて頂きました。

12631268_1111403545550384_7644112886379748610_n.jpg

29,800円(税別)とお求めやすいお値段です。

ベン親子 09/14

ベン親子を苦しめるトイレ、

main_201509141454330f0.jpg

ネオレストを・・・

11951325_888909224520903_7870982958199324313_n.jpg

           ↓

12002874_888909211187571_6461961249072050442_n.jpg

設置しました。

あこがれの水回り。 03/26

昨日タカラのショールームで、水回りの展示会が行われました。
レミュー

リテラ

浴槽

洗面

洗面

タカラの特徴は、高品位ホーローを採用しています。

850度の炉の中で、金属とガラスを密着させたものです。

キズに強い「強靭さ」と、いつまでも変わらない、ガラス質特有の「美しさ」を兼ね備えています。

皆さんも展示場に足を運んではいかがでしょうか。

リフォームでリフレッシュ! 03/23

寒河江市F様より、キッチンをリフォームするので、ガスコンロを取りつけて欲しいとのご依頼がありました。

リフォーム


ビルトインコンロ


以前とは、がらっと変わってとても使いやすいキッチンになりました。

料理をするのが楽しみになりますね。

F様、当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

PS この頃リフォームや新築時に、IHクッキンングヒーターを取り付けられる方が増えています。

最近では、IHの電磁波が体に悪影響を与えるなどの憶測が飛び交っております。

当店では、近々電磁波測定器を使って、IHクッキングヒーターから発生する電磁波を調査し、ご報告したいと思います。

COMING SOON!

« | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad