おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

仲間 11/01

子供たちが小学校時代にマーチングを行ってきたおかげで、親たちは年に数回集まり懇親会が開かれます。

今や子供たちは高校2年生となり、会も6年目を迎えます。

IMG_0271.jpg

各家族がお酒や料理を持ちより、

IMG_0273.jpg

近況報告や、昔のマーチング話で盛り上がります。

IMG_0269.jpg

今回最も盛り上がった話題は、地デジテレビ。

いかに良い製品を安く購入するかの交渉術をaloe博士から教わりました。

IMG_0272.jpg

仲間って本当にいいな~!

恒例の芋煮会

シャンスーチーおいしかったですねー!
皆の話もとても盛り上がって、楽しい一夜でした。
次回は、どんな話で盛り上がりましょうか?

昨日はお世話様でした。
地デジの話は大変面白かったです。
次回は、最新冷蔵庫の話題でいかがでしょうか?

わかります!

全く同じ境遇です。
私は9年目となりましたがまだ続いています。
そしてまだまだ続きそうです。
ひょっとすると死ぬまで続きそうです。
本当に幸せで有難いことですね。
仲間内では私が最年長なので、順序よく一番早く行き、
その時にはみんな集まって、私をダシにして飲んでくれれば嬉しいな。

それにしても、知らない人が見たら「こわい」面々だったりして。
しかしA氏の写真、特にいいですね。

マーチングの絆、本当にいいですよね~

当時のDVDを見たりすると、目がうるうるになってしまいます。

これもひとえに子ども達のおかげですね。

感謝!感謝!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/907-1830d7f4

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad