おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

楽天イーグルス杯ゼビオキッズベースボール山形大会 優勝 10/04

昨日10月3日に、2010第3回楽天イーグルス杯ゼビオキッズベースボール山形大会(3年生以下)が開催されました。

これまでの実績として、寒小スラッガーズは第1回大会優勝・第2回大会準優勝と素晴らしい成績で、子供も親もとてもプレッシャーがかかっている大会です。

今回の出場チームは17チーム、子供たちはかなり緊張しながらの試合開始。

P1020890.jpg

1試合目 対河北ジャイアンツ 20対8

2試合目 山形マリナーズ 16対13

P1020920.jpg

共に打ち勝ち、予選ブロックを1位通過。

そして、準決勝は 柴橋マリナーズ 15対9で勝利。

いよいよ決勝戦。

相手チームは強豪楽天ベーズボールスクール山形校、2年連続同一カードとなりました。

P1020930.jpg

子供たちも無我夢中でプレイ、緊迫したなか14対10で勝利!

P1020938.jpg

子供たち・親たちにとって最高の1日となりました。

野球大好きな子供たち、並びにご父兄の方々と感動を共有できて、すばらしい経験をさせていただきました。

次はティーボール。

この調子でまた上を目指して行きましょう。

昨日はお疲れ様でした。

初の公式戦で幸先良く優勝!

本当に良かったですね~。

これからも子供たちにご指導よろしくお願いします。

祝優勝

優勝おめでとうございました。

子供たちは素晴らしい経験出来ましたね~。

引き続き気を引き締めて

来年も頑張ってください!

ありがとうございます。

今度は本チャンのティーボールで全国大会に行けるよう、昨日子供・親たちで誓い合いました。

これからもご指導よろしくお願いします。

優勝、本当におめでとうございます。

勝つのが当たり前になった中、プレッシャーをはねのけ優勝
嬉しかったでしょうね・・・

子ども達の笑顔も最高ですね・・・

これからも寒小スラッガーズの活躍期待しています。

優勝が決まった瞬間、涙する子もいました。

この大会に向けて、必死に練習してきたのでしょう。

練習の成果が発揮されて、本当に良かったと思います。

これからも、寒小スラッガーズよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/892-0274c9c6

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad