おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

頭皮環境 08/30

わが家では、マイクロバブル シャワーヘッドを使用しています。

42.jpg

3ヶ月間使用しましたが、「肌がサラサラになったような気がする」・「抜毛が少なくなったような気がする」・「肌に潤いがでてきたような気がする」というような感覚的な感想しか述べられませんでした。

これを科学的に証明できないかと思い・・・

IMG_0005_20100827151724.jpg

マイクロスコープ、買っちゃいました。

これでお肌の状況はバッチリ撮れるようになりました。

早速、私の頭皮環境をチェック!

髪(後)
     写真をクリックすると拡大されます。

ご覧のように、毛穴には何も詰まって無く、フケも無くみずみずしさがあるようで、頭皮環境はすこぶる良いと思います。

これはマイクロバブルが確実に効いており、余分な皮脂・古い角質を取り除き、毛穴の奥まで洗い流しています。

◆マイクロバブルの効果はこちら!

PS.ご自身の頭皮を見てみたいという方は、ご一報ください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/872-661964bc

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad