おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

マイクロバブル体験者感想 06/21

寒河江市 小林孝弘様より「シャワーヘッドタイプ」のモニター感想を頂戴しました。

IMG_0226.jpg

マイクロバブルシャワーヘッドのモニター感想です。

私はお風呂に入って歯を磨く習慣があります。
そして,シャワーのお湯で口をすすぎます。
1週間続けましたが,朝起きた時の口の中が,いつもよりすっきりした感じがして,爽やかな1日を過ごせました。

シャンプーをして,すすぎをした後の髪の毛からキュッ キュッという音がします。
これは,髪の毛から明らかに油分が取れた証拠です。
私はリンスをしないので(リンスをするとリンス成分が頭皮に付着する。これが毛根には悪いらしい)これでシャンプーは終わりです。
油分が取れた髪の毛ですから,みなさんが言っているとおり髪の毛がふわふわする感じになるのでしょうね。

シャワーから直接お風呂にお湯を入れてみました。
水圧が低いのかあまり白濁しませんでしたが,いつもより気泡がたくさんあるのは確認できました。
お風呂から上がってからが大変でした。
汗が止まりません。30分くらい汗を拭いていました。
これが温泉効果の由来なのでしょうかね。
バブなどに見られる炭酸効果と似ている感じかな。
モニターは寒い時期にするともっとよくわかったかも?

でも,あったまるのは本当ですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/832-4f44bcce

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad