おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

マイクロバブル ありがとうございました。 05/17

寒河江市O様より、シャワーヘッドタイプ マイクロバブル発生装置をご注文いただきました。

IMG_-0181.jpg

このタイプはお湯を出しながら小さな気泡を作っていきます。

浴槽に入れれば、マイクロバブルが毛穴の奥まで入り込み、余分な皮脂や古い角質などもすっきり洗い流します。

さらにマイクロバブルは、毛穴を拡張し、毛細血管の働きを活発にします。

それに伴って、活発な血液の循環が促進され、からだを内側から温めます。

また頭皮へのシャワーは、洗浄効果だけにとどまりません。

マイクロバブルがはじけるときに発生する微細な振動が頭皮マッサージとなり、頭皮の血行と細胞代謝が促進され、ダメージヘアの改善が期待できます。

O様、この度は誠にありがとうございました。

是非、ご感想をお聞かせください。

マイクロバブル

昨日マイクロバブル初体験 なかなか 俺はgoodでした かかと のざらざら 加齢臭 など  まだまだ実験 してみたいです 本当に 楽しいですよ 今は薄い髪に挑戦してみます 又投稿します 

コメントありがとうございます。

また、マイクロバブルを初体験されて早くも様々な効果に気づかれているのには、「さすが」と言わざるをえません。

先ずは加齢臭に関してですが、加齢臭の元となるノネナールを微細な泡がかき出して洗い流してくれます。

特に喫煙者の場合、非喫煙者に比べて悪臭が強くなる傾向があるそうです。

あと私の場合、マイクロバブルシャワーを使用してからは、頭皮の脂分がかなり少なくなっています。

これからも気付いた点があれば、是非お教えください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/806-4ea9b6b0

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad