FC2ブログ
おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

住宅フィルムありがとうございました。 11/01

寒河江市O様より、住宅フィルムのご注文をいただきました。

外から室内が見えてしまうことと、夏場の強い日差しが室内に入ってくるとのことです。

DSCF1434.jpg

施工前の外からの写真です。

どうしても室内が見えてしまいます。

以上の問題からご相談の上、スターリング20を施工することに決まりました。

DSCF1437.jpg

まず右側窓にスターリング20を施工した写真です。

素ガラスと比較すると若干色が濃くなります。

DSCF1439.jpg

左右窓ガラスに施工して外から撮った写真です。

この日は曇りの状態ですので、黒っぽい色をしていますが、天気の場合はギラギラ感を抑えたミラー状態になります。

DSCF1443.jpg

施工後の室内から撮った写真です。

視認性が非常に良いため、ストレスがたまりません。

O様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

住宅フィルムの詳細はこちら  
http://www.kusakabe-oil.com/jyutakufilm/index.html

ありがとうございました

この度は、フィルムの施工ありがとうございました。
また、ブログでのご紹介、ありがとうございます。
これで、気になっていた「外からの目」と「真夏の日差し」
が解消できます。おまけに、これからは、暖房の省エネ
と紫外線カットもでき、妻はお肌の大敵がガードできる
と喜んでおります。あんまり、いいので、他の部分も
検討しております。その際には、また、是非、宜しく
お願い致します。

こちらこそありがとうございました。

素ガラスと比較すると色が濃くなりますので、少し気がかりでしたが、コメントを見させていただき、一安心しました。

今回は南側の窓ガラスに施工しましたので、天気の日などは十分に光も差し込んでくるのではないかと思います。

これからは目隠し効果抜群ですので、リビングでおくつろぎ下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/263-546fddfb

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード