FC2ブログ
おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

クアンタムフィルムありがとうございました。 07/31

カーフィルムの最高峰!クアンタム&透明断熱フィルムのご注文をいただきました。

今回は、な・なんと、

当社のホームページ並びにブログをご覧になられて栃木県のお客様からのご依頼です。

お話を聞いてみると・・・

栃木県内でソーラーガード社 クアンタムフィルムを施工できる業者が無く、遠路はるばる寒河江市までお越しいただきました。

感謝!感謝!そして感激です。

DSCF1006.jpg

天童市に前泊し、朝9時前に当社に到着、ここから施工開始です。

DSCF1013.jpg

リアボード一式を外し、専用ビニールシートを覆い、ガラスを綺麗にしています。

DSCF1014.jpg

クアンタム28をセットし、フィルムを切っていきます。

DSCF1018.jpg

続いて運転席・助手席に透明断熱フィルム シルフィードFGR-300を施工です。

DSCF1021.jpg

最後にフロントガラスにシルフィードFGR-300を施工します。

DSCF1025.jpg

9時間かけて完成です。

DSCF1026.jpg

リア3面にクアンタム28を施工しました。

DSCF1027.jpg

ブラックパールの輝きで外の景色が綺麗に写っております。

DSCF1034.jpg

上の写真をご覧下さい。

圧倒的な透明度は国産フィルムには真似のできないクアンタム独自のものです。

DSCF1031.jpg

そしてフロント3面に、シルフィードFGR-300を施工しました。

DSCF1033.jpg

この透明断熱フィルムは優れもので、お肌の大敵である紫外線を99%カットし、さらに暑さの原因となる赤外線を70%カットします。

クアンタム&シルフィードを施工して、夏・冬の室内環境はまさに快適な状態になることと思います。

N様、この度は遠いところからわざわざお越し頂き、誠にありがとうございました。

施工後のご感想をいただけたら光栄です。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

施工ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。

施工して頂いた後、自宅まで300kmの帰路に着いたのですが、
まずその道中で、クアンタムの透明度の素晴らしさを実感しました。
私は運転初心者という事もあり、後方視界の確保は非常に重要です。
これが普通の色付きフィルムなら、当然後方は見づらくなるのでしょうけど
クアンタムは透明フィルムとほとんど変わらない明るさで一安心でした。

なお、肝心の断熱効果の方は、通勤中に晴れている日がないため
まだ実感できていません。
ただ、今日は昼から大分日差しも強くなりまして、今まででしたら
退社時にドアを開けると車内はサウナ状態になっているような天気でしたが
(これが嫌でフィルムの施工を検討した次第です)
今日ドアを開けた時は、以前に比較すれば遥かに快適な温度でしたので
確実に効いているのだとは思います。
暑いのは苦手ですけど、その反面晴れるのが待ち遠しかったりもしています。


この度は長時間に渡りご丁寧に施工して頂き
本当にありがとうございました。
ウィンドウの傾斜も大きく、施工には困難な部分があったかと思いますが
窓枠とフィルムの間に隙間が全然ないのを見て感激しています。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

N様、コメントありがとうございます。

また、先日は大変お世話になりました。

私たち以上にクアンタムを熟知されているN様から、ありがたいお言葉を頂戴し、施工者として本当に満足しています。

こらからもクアンタムフィルムの素晴しさを大勢の皆さんに広めていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/187-26eddcd1

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード