FC2ブログ
おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

クアンタムフィルムありがとうございました。 07/09

寒河江市K様より、車検並びにカーフィルム施工のご注文をいただきました。

なお車検とセットの場合、フィルム施工料は20%割引となります。

この度のお車はホンダ インスパイアで、カーフィルムの最高峰!クアンタムフィルムです。

DSCF0874.jpg

今回はリアガラスにフィルム施工する際に隙間がないため、写真のようにリアシートとボードをすべて取り外してからの作業となります。

DSCF0876.jpg

その後リアガラスに沿ってフィルムを切っていきます。

DSCF0877.jpg

6時間かかって、完成です。

DSCF0878.jpg

クアンタム14のヒートカット性能はクラス最高の63%ですので、ジリジリとした暑さは感じません。

DSCF0879.jpg

クアンタムの特徴は、数種類の金属混合で主にクロムのハーフミラータイプです。

いぶし銀の輝きの中に四季折々の景観が溶け込むアートフィルムとなります。

DSCF0882.jpg

上の写真をご覧下さい。

前回のチタニウム16同様、すばらしい透明度で国産フィルムでは真似のできない性能です。

K様、施工後のご感想をいただけたら光栄です。

この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

リムジンみたい

 このホームページを見て、前からフィルムを貼りたいと思っていましたが、実際貼ってみると格好いいの一言に尽きます。白いボディに緑がかったミラーで、周りの景色が鏡のように映し出されます。カーフィルムの最高峰の名にふさわしい出来映えです。
 さて、実際の室内についてですが、後ろに乗っていた娘に聞いたら全然外の日差しを感じないということでした。私は運転席なのでわかりませんが実際に乗っていた娘が言うのですから間違いないでしょう。視認性もばっちりでした。
 クサカベさんに頼んでよかったです。

こばやん さんコメントありがとうございます。

また、この度は車検とフィルム施工をご注文頂き、重ねてお礼申し上げます。

しかし、クアンタムの輝きは最高ですね~。

私もマイカーにクアンタムを施工していますので、見る度にうっとりとしてしまいます。

今後は、こばやん さんも私と同じように見る度にうっとりとしてくると思いますよ。

この度は誠にありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/166-98a23ce2

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード