FC2ブログ
おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

チタニウムフィルムありがとうございました。 07/06

山形市O様より、ソーラーガード社チタニウム16のご注文を頂きました。

お車は、BMW X3です。

山形市からわざわざのご注文でしたので、お話を聞いてみると・・・

インターネットで当社のホームページにたどり着き、ホームページとブログをご覧になられたとのこと。

感謝・感謝!

国産フィルムと違い、フィルムの中にチタンの金属が混入されているため、ヒートカット性能が55%もあります。

また、国産フィルムの厚さは25ミクロンですが、チタニウムのフィルムは38ミクロンあり、この熱成型が非常に難しいフィルムです。

DSCF0865.jpg

チタンが混入されているため、国産フィルムにはない上品な輝きです。

DSCF0866.jpg

今回も美しい仕上がりになりました。

DSCF0869.jpg

上の写真をご覧下さい。

圧倒的な透明度も、国産フィルムには真似のできないチタニウム独自のものです。

本当にフィルムを貼っているのか分らないぐらいフィルムがガラスに溶け込んでいます。

O様、施工後のご感想をいただけたら光栄です。

この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

チタニウム良いですよ

この度はお世話様でした。フィルムのきれいな仕上がりやその視認性には、私自身はもちろん、家族も大満足です。これから夏本番です。愛犬を後部座席に乗せることが多い我が家では、ますます重宝しそうです。丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。

この度は、本当にありがとうございました。

また喜びのコメントを頂き、スタッフ一同、更にパワーをもらいました。

クアンタム&チタニウムを扱っている施工店は、山形県にはないかと思いますので、県ナンバー1を目指し今後も技術を磨いていきたいと思います。

しかし、チタニウム16の透明度は本当にすばらしいですね。

施工写真をホームページでも使用させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/164-8707dd19

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード