おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

柔軟トレーニング 08/26

タバコをやめて9ヶ月。

その間体重は増え続け、なんと10kオーバーとなりました。

少しでも体重を減らそうと思い、ウォーキングを行っておりますが、更に柔軟体操を取り入れました。

IMG_0803.jpg

身体が柔らくなると・・・

・代謝が上がる

・スポーツ時に怪我をしにくくなる

・転倒やつまずきを予防できる

・アンチエイジングやダイエットにも効果がある

IMG_0806.png

というわけで、

iPhoneに柔軟トレーニングのアプリがありましたのですぐさま活用。

IMG_0807.png

毎日朝一番で柔軟を行っています。

IMG_0808.png

早く効果が出ると嬉しいな~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/1066-bea5d933

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad