おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

ブログ始めました。 03/02

 写真

こんにちは、クサカベ石油の代表を務めています日下部と申します。
この度、当店のホームページを開設しましたので、ブログも一緒に立ち上げたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
 先日、Y呉服店様より、当店の新規ホームページをご紹介していただき、大変ありがとうございました。今後も、いろんなことをご指導下さい。
 また、ボスコ.ホームのK社長様並びにアットマーク社のH様、ブログ立ち上げの際に、多大なるご尽力をいただきありがとうございました。
 ブログでは、日常生活のことや会社での出来事を掲載してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます。
初コメント、私がとらせて頂きます(笑)
これからこちらのブログも楽しみに拝見させて頂きます。

今後とも宜しくお願いいたします。

H様早速のコメントありがとうございます。
やっぱり応援のコメントを頂きますと、張り合いが出ます。
おらが店通信 開店して本当に良かったです。
今後ともよろしくどうぞ!

 ホームページオープン

ホームページ並びにブログオープンおめでとうございます。

日下部社長の念いがイッパイ詰まった

素晴らしいホームページで、私も拍車がかかったようです。


これからブログは楽しみに拝見させていただきます。

「ブログ道」極めてくださいね!


お客様の役に立つ会社目指してがんばってください。

コメントありがとうございます。v-221
ホームページの作成、ブログの作成に本当にご協力を頂いたこと、とても感謝しております。
これからも、おらが店通信をよろしくお願いします。

お祝いメッセージ

HPならびにブログ開設おめでとうございます。
多種多様の情報発信を期待しております。
おらが町寒河江の為に、頑張ってください。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

J-SNIPERリーダー様コメントありがとうございます。
昨年まで、子どもがお世話になり、いろんなことを学ばせていただきました。また、ステージドリル金賞おめでとうございます。
おらが店通信にも是非練習風景や大会等を載せたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

初コメントです。

HP,ブログ開設おめでとうございます。

日下部社長また今度飲みながら以前のように

バトルしましょう。

でも、やさしくね?

小心者ですから!!

劇団ふたりさん、コメント誠にありがとうございます。
あれからしばらく飲んでいないですね。ぜひ飲み会で、理念のことを教えてください。
でも、最近はめっきり酒が弱くなったので、お手柔らかにお願いします。

HPならびにブログ開設おめでとうございます。

先日のPTAでは、お世話様でした。

今後とも仕事にv-102PTA、私たちの住むおらがまちのためにお互いに頑張りましょう。

今後とも宜しくお願いします。v-221

じんじんさんへ
先日は、常任委員会並びに懇親会ご苦労様でした。
また、昨年はPTA活動で木材をご提供いただき、誠にありがとうございました。v-426
いつも、3代目日記を拝見し、非常に勉強させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

HPとブログのご開設おめでとうございます。
満を持しての登場ですね。
コメント数がその証拠。
様々な種類の情報の発信を楽しみにしております。
また、さっそくリンク頂き恐縮です。
とんで頂いた方々に恥ずかしくないよう「できるだけ」頑張ります。
お互い頑張りましょう。

いつもお世話になっております。
メタボさんの応援・激励をいただき、本当に感無量です。
ありがとうございます。
近々、デジカメのケースを見に行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/tb.php/1-72ef9897

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード