おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

紅花屋重兵衛 大吟醸 11/30

美味しいお酒を飲みたく、先日諸先輩に色々教えて頂きました。

先ずはお酒ですが、T田先輩から古澤酒造さんの「紅花屋重兵衛 大吟醸」を飲んでみろとの事で720mlを購入!

994655_550525558359273_86792108_n.jpg

そして、お酒とベストマッチの刺身盛合せを今回は味処こばやしさんからテイクアウト。

857998_550525601692602_617830477_o.jpg

至福の時間を過ごさせて頂きました(⌒▽⌒)

歴代校長・PTA会長会 11/28

昨日は陣屋にて、一年に一度の寒河江小学校 歴代校長・PTA会長懇親会でした。

1471356_549508255127670_903623190_n.jpg

う〜ん、厳かな雰囲気です(^_^;)

納会 11/26

11月23日に寒小スラッガーズの納会が行われました。

今年は数々のタイトルを手に入れました。

(第33回高円宮賜杯 全日本学童軟式野球山形県大会 優勝・スポーツ少年団軟式野球交流大会 寒河江西村山地区 優勝・第12回ファミリードーム杯少年野球大会 優勝 )

IMG_2585.jpg

選手達、一年間本当にごくろうさまです。

今年のレギュラー戦成績は70勝13敗4引分で、勝率8割4分3厘でした。

IMG_2594.jpg

保護者も満面の笑顔です。

季節限定スープスパゲティ 11/22

ペペロンチーニさんの季節限定スープスパゲティ。

IMG_2569.jpg

今回頂いたのは、『ペペロンンチーニスープスパゲティ』。

IMG 2571

きのことベーコンのうま味たっぷり!ピリ辛なスープスパです♪

ファミリードーム杯 11/19

今朝の山新に掲載されていました。

IMG_2573.jpg

↑ クリックで大きくなります。

MVP 11/18

ファミリードーム杯決勝において、息子が2塁打×3本打ち・・・

1452491_544820185596477_284473805_n.jpg

な・なんと、最優秀選手賞を受賞いたしました。

オーマイゴット!!!

第12回ファミリードーム杯少年野球大会 優勝 11/18

昨日は、スポ少最後の大会であるファミリードーム杯の準決勝が開催されました。

準決勝は、オール長井さんと対戦し、寒小スラッガーズが5対2で勝利!

IMG_2184.jpg

そして、ファミリードーム杯の決勝は、大郷さんと対戦し、10対1でみごと優勝しました。

IMG_2416.jpg

猛打爆発で77チームの頂天となりました。

IMG_2448.jpg

学童優勝・ファミリードーム杯優勝、今年の寒小スラッガーズはスゴイぞ〜\(^o^)/

試合結果の詳細はこちら!

不正侵入 11/14

10月の下旬に、突然iPhoneのパスワードが認識しなくなってしまった。

Appleのサポートセンターで調査して頂いた結果、第3者から不正侵入された可能性が高いとのこと。

DSCF3525のコピー

クレジット会社から調査して頂いた結果、不正使用は今のところ無かったようです。

みなさんも気をつけて下さい!

串かつ 11/13

この3日間、タイヤ交換でフル稼働。

おかげで、体もそろそろ悲鳴を上げ始めている。

そこで、陣屋六兵衛さんの串かつをテイクアウト(^ ^)

1457603_542409815837514_1077692698_n.jpg

う〜ん、美味い。

これでまた頑張るぞ~\(^o^)/

まんてん 11/12

「まんてん」さんの刺身盛合せをテイクアウトしました。

1395355_540139232731239_1699373589_n.jpg

イイね~p(^_^)q

5年コーテイング 11/11

寒河江市w様より、コーティングのご注文を頂きました。

IMG_0142.jpg

キレイ洗車してからの、マスキング養生して行きます。

IMG_0143.jpg

コーティングに必要な理想の塗面になるまで磨きます。

IMG_0144_201311081730116fe.jpg

当社指定のメンテナンス剤の洗車で、キレイを保っていただくのがおすすめです!!

この度は、ありがとうございました。

みそラーメン 11/08

焼きとり こいこい さんのみそラーメンを頂きました。

IMG_2372.jpg

龍上海の辛味噌ラーメンに似たような感じです。

IMG_2431.jpg

大盛りでも価格は同じで、たくさん食べられる方はお得ですよ。

タイヤ交換 11/06

持込みタイヤキャンペーン継続中!!!

IMG_0141.jpg

スタッドレスタイヤの入れ替えが多くなってきました。

早め早めのタイヤ点検をおすすめします。

この度は、ありがとうございました。

刺身盛合せ 11/05

栄寿司さんの刺身盛合せをテイクアウトしました。

1001232_535543089857520_384707977_n.jpg

美味~い(^_^)

おすすめランチ 11/01

味処こばやし さんのおすすめランチです。

IMG_2535.jpg

今回は、カキフライとチキンフライ定食を頂きました。

IMG_2534.jpg

カキもチキンもとても柔らかく、最高でした。

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad