おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

スモーク15 10/31

ディーラさんより、フィルムのご注文を頂きました。

P1090219.jpg

フィルムに熱を当てていきます。

P1090220.jpg

フィルムの間に残っている溶剤をきっちりと押し出していきます。

P1090221.jpg

プライバシー保護で、後部座席に座っている家族や友達は

リラックスしてドライブを楽しめます。

この度は、ありがとうございました。



陵東祭 10/29

27日(土)に陵東祭がおこなわれました。

IMG_1288.jpg

生徒たちの気合がビンビンと伝わり、さすが合唱の陵東中と言われるだけの素晴らしいハーモニーでした。

チタニウム10 10/26

寒河江市M様より、ホームページをご覧になられてのご注文です。

DSCF3821.jpg

室内を汚さないように養生してからの施工となります。

DSCF3822.jpg

熱成型して行きます。

DSCF3823.jpg

当店では、すべて手切りです。

型もすべて一台一台その場で作って貼り付けして行きます。

DSCF3824.jpg

人目が気になる方、眩しさ&暑さにお困りの方には最適です。

高機能、高断熱!!!

この度は、ありがとうございました。

一店逸品研究会 10/25

昨日24日は、庄内町商工会に視察に行ってまいりました。

IMG_1285.jpg

本年度より本格スタートした寒河江市商工会 商業部会&観光サービス部会の事業『一店逸品研究会』

IMG_1280.jpg

各お店の自慢の商品を出し合い、カタログにまとめ告知をして行きます。

IMG_1282.jpg

同県内の先進地・庄内町商工会にて研修中!

IMG_1283.jpg

ノウハウを伝授いただきます(^_^)

省エネガラスコート 10/24

鶴岡市長岡歯科クリニック様へ、追加施工してまいりました。

DSCF3806.jpg

初めに、養生してからガラスの油膜除去!!!

DSCF3812.jpg

ガラスに専用のローラーでコーテングして行きます。

DSCF3815.jpg

時間内に完成です。

これで、暑さ寒さに最適ですね!!!!

DSCF3819.jpg

この度は、ありがとうございました。

ENEOS会 10/19

10月16~18日までENEOS会にて名古屋まで行ってまいりました。

先ずは名古屋名物味噌煮うどんです。う〜ん、口に合わない!

IMG_1240.jpg

夕食は名古屋コーチンが入っている赤味噌の鍋です。

IMG_1248.jpg

2日目は国宝犬山城に行ってきました。

IMG_1249.jpg

織田信長の叔父にあたる織田与次郎信康によって造られたそうです。

そして夕食は、名古屋発祥の台湾ラーメンです。

IMG_1257.jpg

辛さに撃沈!(◎_◎;)

名古屋最終日、締めはやっぱりひつまぶしですね(^_^)

IMG_1258.jpg

三日間の中で一番美味しかったですよ!

A教育長を囲む会 10/13

昨日は、3年ぶりの「A教育長を囲む会」です。

IMG_1237.jpg

寒小第22・23代の歴代PTA三役が集まり、寒小の昔話で凄く盛り上がりました。

IMG_1238.jpg

しかし懐かしいメンバーが揃いました。

陵東たんぽぽネットワーク 10/12

昨日は寒河江警察署において、陵東中の生徒と地域の見守隊の方々が集まり、子どもと大人の対話会を行いました。

IMG_1233.jpg

安全・安心な地域づくりをするために、皆さんから意見を発表して頂きましたが、生徒たちと直に話し合いができとても良かったです。

2012 JLBY(山形県中学生硬式野球選手権大会)優勝! 10/09

JLBY(山形県中学生硬式野球選手権大会)で我がRBクラブ(寒河江レッドボーイズ3年生)がみごと優勝しました!

準決勝は酒田ハーバーベースボールクラブと戦い、7対3で勝利。

決勝は花笠少年野球クラブと戦い、16対3(6回コールド)で勝利。

IMG_1230.jpg

1ヶ月半の戦いで、県内25チームの頂点となりました!

成績はこちら!

ブルーレイ 10/04

寒河江市K様より、ブルーレイディスクのご注文を賜りました。

IMG_1216.jpg

山形県少年少女スポーツ交流野球大会 10/01

9月29日は山形県少年少女スポーツ交流野球大会が行われ・・・

IMG_1209.jpg

みごと寒小スラッガーズがブロック優勝しました。

IMG_1211.jpg

接戦でも勝つようになり、本当に強いチームになったと思います。

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード