おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

クアンタムフィルムありがとうございました。 07/31

カーフィルムの最高峰!クアンタム&透明断熱フィルムのご注文をいただきました。

今回は、な・なんと、

当社のホームページ並びにブログをご覧になられて栃木県のお客様からのご依頼です。

お話を聞いてみると・・・

栃木県内でソーラーガード社 クアンタムフィルムを施工できる業者が無く、遠路はるばる寒河江市までお越しいただきました。

感謝!感謝!そして感激です。

DSCF1006.jpg

天童市に前泊し、朝9時前に当社に到着、ここから施工開始です。

DSCF1013.jpg

リアボード一式を外し、専用ビニールシートを覆い、ガラスを綺麗にしています。

DSCF1014.jpg

クアンタム28をセットし、フィルムを切っていきます。

DSCF1018.jpg

続いて運転席・助手席に透明断熱フィルム シルフィードFGR-300を施工です。

DSCF1021.jpg

最後にフロントガラスにシルフィードFGR-300を施工します。

DSCF1025.jpg

9時間かけて完成です。

DSCF1026.jpg

リア3面にクアンタム28を施工しました。

DSCF1027.jpg

ブラックパールの輝きで外の景色が綺麗に写っております。

DSCF1034.jpg

上の写真をご覧下さい。

圧倒的な透明度は国産フィルムには真似のできないクアンタム独自のものです。

DSCF1031.jpg

そしてフロント3面に、シルフィードFGR-300を施工しました。

DSCF1033.jpg

この透明断熱フィルムは優れもので、お肌の大敵である紫外線を99%カットし、さらに暑さの原因となる赤外線を70%カットします。

クアンタム&シルフィードを施工して、夏・冬の室内環境はまさに快適な状態になることと思います。

N様、この度は遠いところからわざわざお越し頂き、誠にありがとうございました。

施工後のご感想をいただけたら光栄です。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

チタニウムフィルムありがとうございました。 07/30

寒河江市S様より、ソーラーガード社 チタニウム16のご注文をいただきました。

お車はステップワゴンで、純正プライバシーガラス(着色ガラス)に施工です。

DSCF0992.jpg

このように長いフィルムから作っていきます。

DSCF0998.jpg

プライバシーガラスにチタニウム16を施工したため、外から室内は全く見えません。

DSCF0999.jpg

チタニウムのフィルムにはチタンが混入されているため、国産フィルムと比較すると、とても上品な輝きです。

DSCF1000.jpg

そして、この圧倒的な透明度はチタニウム独自のもので、さらにヒートカット率55%ですのでジリジリとした暑さをシャットアウトできます。

純正プライバシーガラス(着色ガラス)や国産フィルムは、暑さの原因となる赤外線をほんの少ししかカットできないため、室内の温度はどんどん上がっていきます。

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html


危険! 07/28

何気なく掃除をしていたところ、計量器(給油機)のそばにあるものが落ちていました。

19.7.28.1.jpg

近づいてみてみると・・・

19.7.28.2.jpg

タバコの吸い殻でした。

それも、その場でタバコを吸って火を消したような痕跡でした。

この状況を見て鳥肌が立ってしまいました。

ガソリンの場合発火物があると引火しやすいため、とても危険な状態です。

決められたルールに従って給油をしていただく分には全く危険はありませんので、正しい取り扱いをお願いしたいところです。

カーフィルムありがとうございました。 07/27

寒河江市S様より、カーフィルムの貼り替えのご注文を賜りました。

DSCF0977.jpg

上の写真をご覧下さい。

既存のフィルムですが、エアがたくさん入っているのが分るかと思います。

これはバブリングと言って、2・3年経つと接着剤(のり)が腐っておきる現象です。

DSCF0981.jpg

室内からも写真を撮ってみました。

原因としては、施工する際に専用の洗剤を使用しない場合や、粗悪なフィルムを使用した場合に発生します。

DSCF0983.jpg

既存のフィルムをはがし、のりなどの汚れを綺麗に除去し、新たにフィルムを施工しました。

DSCF0984.jpg

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

5年コーティングありがとうございました。 07/26

寒河江市S様より、5年コーティングのご注文をいただきました。

お車はセレナです。

新車(3ヶ月以内)でしたので、施工料金が20%割引となります。

DSCF0973.jpg

今回は施工面積が広いため、2日間お車をお預かりしての作業です。

DSCF0974.jpg

5年コーティングの成分はガラスですので、長期にわたって汚れが付きにくくなります。

DSCF0975.jpg

またコーティング剤のなかでは、被膜の硬さが一番硬いため、キズも付きにくくなっております。

DSCF0976.jpg

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

コーティングの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/kizukeshi/index.html

車検ありがとうございました。 07/25

寒河江市S様より、車検のご注文をいただきました。

19.7.25.1.jpg

上の写真はエアクリーナの新品と既存のものです。

比べてみると、こんなにも汚れています。

19.7.25.2.jpg

こちらはファンベルト交換です。

ファンベルトにも亀裂が入っており、走行中ファンベルトが切れてしまう可能性があるため、交換しました。

19.7.25.3.jpg

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

車検の詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/shaken/index.html

電磁波の豆知識7 07/24

こんにちは。

今日は久々に電磁波について、ご報告したいと思います。

●IH調理器は、妊娠初期使用厳禁!

近頃の新築マンションでは、設備の売りとして、IHクッキングヒーターをはじめとする台所・バス・冷暖房などすべてを電気でまかなうオール電化システムを宣伝しています。

しかし、これまでの説明でも分るとおり、妊娠中にIHクッキングヒーターを使ってはいけません。

妊婦が16ミリガウス以上の電磁波を、一時的に浴びるだけで流産リスクがはね上がるのです。

●感受性のある人の流産は3倍増

DSCF0550.jpg

上のグラフでの「リスク比」は最大被ばく磁場が16ミリガウス以上と以下の比較です。

流産全体は1.8倍増え、なかでも初期流産は2.2倍。

感受性のある女性(流産歴あり)の流産リスクは3.1倍にも達します。

一時的な短期間の電磁波被ばくだけでも、これだけ流産率は増加するのです。

やっぱりあぶない、IH調理器より抜粋。

カーフィルムありがとうございました。 07/23

プライバシーガラスにスモーク5のご注文をいただきました。

お車は、トヨタ ヴォクシーです。

DSCF0968.jpg

外から室内は全く見えません。

DSCF0970.jpg

今回も美しい仕上がりとなりました。

この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

透明断熱フィルムありがとうございました。 07/21

寒河江市K様より、透明断熱フィルム シルフィードFGR-300のご注文をいただきました。

お車はフィットで、今回の施工はフロントガラス・運転席・助手席のフロント3面です。

DSCF0945.jpg

最初に洗剤が室内に付着しないように専用ビニールシートで覆います。

DSCF0946.jpg

運転席・助手席の順にフィルムを施工しました。

DSCF0953.jpg

最後にフロントガラスですが、施工前に汚れを除去しているところです。

その後、フロントガラスの曲面に合わせての熱成型をし、

DSCF0962.jpg

型取りしたフィルムをフロントガラス内側から貼り付け、完成です。

DSCF0961.jpg

室内から見た外の景色です。

フロント3面にカーフィルム施工するときには、道路運送車両の保安基準によって、可視光線透過率が70%以上必要です。

今回の透明断熱フィルムは、可視光線透過率85%ですので保安基準に合格しております。

またこのフィルムは優れもので、有害な紫外線を99%カットするうえに赤外線(暑さ)を70%カットしますので、ジリジリとした暑さを抑える効果があります。

K様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

現金会員 募集中! 07/20

こんにちは。

寒河江インター店では、昨日から新たに現金会員の方を募集し始めました。

DSCF0943.jpg

特典は、常時店頭価格より2円引きで、毎週火・水・木は更にお安くなり4円引きとなります。

DSCF0944.jpg

現金会員カードを利用すると、このような内容になります。

なお入会に当たっては、個人情報保護法により一切ご記入する項目はありません。

入会金は無料となりますので、スタッフまでお申し込み下さい。


5年コーティングありがとうございました。 07/19

寒河江市U様より、5年コーティングのご注文をいただきました。

2月に新車で購入されましたが、ボディー状態も少し荒れた状態です。

念入りにピーリング(塗装面調整)を行い、ガラスコーティングを施しました。

DSCF0938.jpg

ツヤの輝きが施工前とはぜんぜん違います。

DSCF0939.jpg

ボディー表面をガラスで覆っているため、静電気も起きにくくなっております。

DSCF0940.jpg

U様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

コーティングの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/kizukeshi/index.html

お知らせ 07/18

7月20日より、石油製品の大幅値上げが予想されます。

今回はかなりの値上げです。

19日まで、ぜひ満タンされたほうがよろしいかと思います。

燃料電池の補助金について 07/18

こんにちは。

今日は、昨日ご紹介した燃料電池システムの補助金について報告したいと思います。

燃料電池

経済産業省では、家庭用燃料電池の販売時に2009年度から補助金を支給する方針を固めた。

メーカーにも製造原価の削減を促し、家庭で設置する際の初期費用を100万円以下に抑えることを目指す。

平均的な家庭では、燃料電池の設置により家庭用電気の約6割をまかなう。

操作パネル

経済産業省は来年夏に予算要求する見通しで、補助金額は決まっていないが、1台20万円程度の補助金が出れば実売価格は100万円以下になる。

さらに、2015年度には補助金なしでも販売価格を1台50万円以下に下げて、年1万台以上を販売したい考えだ。

燃料電池の詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/denchi/index.html

発電料金&電気料金報告 07/17

こんにちは。

今日は燃料電池システムの発電料金と東北電力の電気使用料金をご報告します。

DSCF0937.jpg

上の写真はここ1ヶ月間の発電量です。

203kwhの発電量で、料金に換算すると4872円です。

灯油の使用量は、約61L消費しました。

それでは、燃料電池の発電でまかなえなかった電気は東北電力から買いますので、

DSCF0935.jpg

今月の電気料金は2621円でした。

先月の1752円よりは少し高くなっていますが、暑い日もありましたのでエアコンを使用した事が要因だと思われます。

なおこの低料金は、燃料電池システム+エコレックスシステム(ボスコ・ホーム)のベストミックスの結果です。

エコレックスシステム採用で、今月の電気料金なんと、807円のご報告もありますので、こちらをご覧下さい。  http://boscohome.blog28.fc2.com/blog-entry-783.html

Jリーダーさんの太陽光発電のご報告もありますので、こちらをご覧下さい。  http://jleader.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ee2d.html

また、現代のエネルギー事情についておもしろいWEBを見つけましたので、ご関心のある方はご覧下さい。  http://www.tepco.co.jp/pavilion/energy/

透明断熱フィルムありがとうございました。 07/16

寒河江市T様より、透明断熱フィルムのご注文をいただきました。

この度はリア3面にプライバシーガラスが装備なっていますが、これ以上暗くしたくなく、なおかつ暑くならないようにとのこと。

以上のことから、リア3面に透明断熱フィルムを施工しました。

DSCF0797.jpg

見た目は、ほとんど純正のプライバシーガラスです。

DSCF0796.jpg

このフィルムは優れもので、透明でありながら赤外線(暑さ)を70%カットします。

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

透明断熱フィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

栄寿司 07/14

こんにちは。

今日は、栄寿司さんをご紹介します。

一昨日、R中学校の職業講話のあと、反省会ということで栄寿司さんにお伺いしました。

DSCF0926.jpg

いつも店主さん夫婦と若夫婦さんでお店を営んでいます。

DSCF0930.jpg

身がぎっしりと詰まった岩ガキです。

DSCF0933.jpg

若夫婦さんにはS小学校のPTAでも大変お世話になっております。

おいしい刺身と職業講話を終了した安堵感で、ほろ酔い気分でした。

さらに、寿司ランチもご紹介します。

ランチタイムは、月~土曜日の11:00~13:30までです。

DSCF1973.jpg

上の写真は、寿司ランチ中1,360円です。

DSCF1974.jpg

お寿司は大変おいしく、特にぼたん海老は甘みがあり、プリプリの食感です。

DSCF1978.jpg

てんぷらの素材は、海老・きす・かぼちゃ・まいたけ・パセリです。

素材は季節によって変わります。

DSCF1976.jpg

茶碗蒸しの中身は、たこ・ほたて・しいたけ等が入っており、絶妙な組み合わせです。

DSCF1975.jpg

お味噌汁、

DSCF1977.jpg

おしんこです。

DSCF1972.jpg

他にもたくさんのメニューがあります。

栄寿司さん、ご馳走様でした。

 栄寿司

寒河江市丸内1-1-24

℡ 0237-86-8852

R中学校の皆さんお世話様でした。 07/13

昨日、わが母校、寒河江市R中学校で職業講話を行いました。

保護者の皆さんが業種ごとに分かれて、現在勤めているお仕事の内容や、生徒へのメッセージを含めて講話をしました。

DSCF0918.jpg

最初に、びっくりいちにお勤めのSさんのお話です。

びっくりいちは、なぜ金・土・日の3日間しか営業しないかなどのお話を聞きました。

DSCF0915.jpg

生徒の皆さんは真剣そのものです。

DSCF0920.jpg

続きまして、お菓子屋さんを営んでいるアミ・アラニシさんです。

なんと、教室でケーキを作る実演会です。

DSCF0921.jpg

20分の時間内にショートケーキを作り、生徒の皆さんから試食していただきました。

生徒の皆さん、とてもおいしかったですね。

このクラスだけの思いがけない特典でした。

DSCF0922.jpg

そして私のガソリンスタンドに関するお話をして、終了です。

DSCF0923.jpg

生徒の皆さんは笑顔があって、とても良い表情です。

DSCF0924.jpg

最後に生徒の皆さんからのお礼として、校歌の合唱を行っていただきました。

R中学校では30年前から合唱に力をいれ、今では合唱といえばR中学校といわれるほどです。

生徒の皆さん、昨日は大変お世話になりました。

5年コーティングありがとうございました。 07/12

寒河江市S様より、5年コーティングのご注文をいただきました。

6月に納車されたばかりの新車です。

新車(3ヶ月以内)の場合、施工料金が20%OFFになるためとてもお得な価格になります。

DSCF0908.jpg

施工後の写真です。

クリア層の上に2ミクロンのガラスコーティングが施されているため、輝きの厚みが施工前とは全然違います。

DSCF0909.jpg

またポリマーやワックスの成分とは違うため、長期にわたって汚れが付きにくくなります。

DSCF0914.jpg

なお、酸性雨・塩害・ほこりからボディを守り、

新車からコーティングすると新車の塗装を保護し、より鏡面度を確保!しかも5年間持続します。

時が経っても、いつまでも変わらない輝きを・・・

ご体験できます。

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

コーティングの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/kizukeshi/index.html

キズ消しありがとうございました。 07/11

寒河江市S様より、キズ消しのご依頼を頂戴しました。

DSCF0854.jpg

ドアノブ下に横線のキズが付いています。

DSCF0853.jpg

アップにしてみると、このようなキズです。

DSCF0856.jpg

キズ消し機械で、丁寧にキズを研磨していきます。

DSCF0857.jpg

ご覧のように、見事キズがなくなりました。

この作業での料金は1,000円ですので、皆様も気軽にお声をかけてください。

キズ消しの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/kizukeshi/index.html

お知らせ 07/10

カーフィルムのホームページを更新しました。

詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

燃費報告 07/10

こんにちは。

今日は、以前マックスパワーネオをご購入いただいた方から燃費の結果を頂戴しましたので、ご報告したいと思います。

DSC00023.jpg


X-rayです。

マックスパワーネオの燃費結果を報告します。

装着前11.1km/lで、装着後10.8km/lと逆に下がってしまいました。

連絡遅くなるけど、もう一度次の給油で燃費測定してみました。

結果は11.3km/lと0.2km良くなりました。(すべてエアコン使用なしの状態)

次の給油時にまた測定してみます。

5年コーティングのほうは雨でも汚れがつきにくく最高です。


20070516173559.jpg

X-rayさん燃費のご報告、誠にありがとうございました。

マックスパワーネオの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/osusume/index.html

クアンタムフィルムありがとうございました。 07/09

寒河江市K様より、車検並びにカーフィルム施工のご注文をいただきました。

なお車検とセットの場合、フィルム施工料は20%割引となります。

この度のお車はホンダ インスパイアで、カーフィルムの最高峰!クアンタムフィルムです。

DSCF0874.jpg

今回はリアガラスにフィルム施工する際に隙間がないため、写真のようにリアシートとボードをすべて取り外してからの作業となります。

DSCF0876.jpg

その後リアガラスに沿ってフィルムを切っていきます。

DSCF0877.jpg

6時間かかって、完成です。

DSCF0878.jpg

クアンタム14のヒートカット性能はクラス最高の63%ですので、ジリジリとした暑さは感じません。

DSCF0879.jpg

クアンタムの特徴は、数種類の金属混合で主にクロムのハーフミラータイプです。

いぶし銀の輝きの中に四季折々の景観が溶け込むアートフィルムとなります。

DSCF0882.jpg

上の写真をご覧下さい。

前回のチタニウム16同様、すばらしい透明度で国産フィルムでは真似のできない性能です。

K様、施工後のご感想をいただけたら光栄です。

この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

カーフィルム透明度チェック! 07/07

こんにちは。

当店では今年からソーラーガード社のクアンタムとチタニウムを取り扱うようになりました。

その訳は・・・

国産フィルムと比較すると圧倒的に性能が優れており、ぜひ皆様にご紹介したかったからです。

以前、国産フィルムとクアンタムの熱遮断率の調査http://kusakabeoil.blog95.fc2.com/blog-entry-125.htmlをご報告いたしました。

今回は、カーフィルムの透明度(視認性)をご報告したいと思います。

DSCF0883.jpg


上の写真をご覧下さい。

リアガラスにチタニウム16を施工し、向かって右側リアサイドに当店取扱い国産フィルム スモーク15%を施工しております。

写真を見る限り、リアガラスにはフィルムを施工していないように思えませんか?

実は・・・

DSCF0884.jpg

外から写真を撮りました。

チタニウム16とスモーク15はほとんど濃さは一緒なのです。

外から見る濃度は一緒ですが、室内から外の景色を見た場合、圧倒的な透明度を誇ります。

クアンタムとチタニウムのフィルムには特殊金属を混入し、また国産フィルムの接着剤と比較すると5分の1の薄さが、この圧倒的な透明度の要因です。

これからカーフィルム施工をお考えの方には、ぜひソーラーガード社のクアンタム&チタニウムをお勧めいたします。

クアンタムの詳細はこちら
     
http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html#quantum

チタニウムフィルムありがとうございました。 07/06

山形市O様より、ソーラーガード社チタニウム16のご注文を頂きました。

お車は、BMW X3です。

山形市からわざわざのご注文でしたので、お話を聞いてみると・・・

インターネットで当社のホームページにたどり着き、ホームページとブログをご覧になられたとのこと。

感謝・感謝!

国産フィルムと違い、フィルムの中にチタンの金属が混入されているため、ヒートカット性能が55%もあります。

また、国産フィルムの厚さは25ミクロンですが、チタニウムのフィルムは38ミクロンあり、この熱成型が非常に難しいフィルムです。

DSCF0865.jpg

チタンが混入されているため、国産フィルムにはない上品な輝きです。

DSCF0866.jpg

今回も美しい仕上がりになりました。

DSCF0869.jpg

上の写真をご覧下さい。

圧倒的な透明度も、国産フィルムには真似のできないチタニウム独自のものです。

本当にフィルムを貼っているのか分らないぐらいフィルムがガラスに溶け込んでいます。

O様、施工後のご感想をいただけたら光栄です。

この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

お知らせ 07/05

石油製品の価格を改定いたしました。

詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/index.html

車検ありがとうございました。 07/05

寒河江市K様より、車検のご注文を頂きました。

第1回目の車検ということで、整備状況が極めてよく、修理の箇所はほとんどありませんでした。

19.7.4.1.jpg

上の写真はエアコン用フィルターです。

左が3年間使用したフィルターで、右が新品です。

3年間使用するとこんなにも汚れるんですね。

19.7.4.2.jpg

新しいフィルターをこのようにセットし、

19.7.4.3.jpg

助手席のダッシュボックス奥に押し込みます。

フィルター交換後のご感想を聞くと、心地よい車内環境に変わったとのことです。

19.7.4.4.jpg

また、クアンタムフィルム施工の日程につきましては、後日ご連絡いたします。

K様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

車検の詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/shaken/index.html

カーフィルムありがとうございました。 07/04

寒河江市H様より、カーフィルムのご注文を頂きました。

お車はニッサンマーチで、スモーク15%です。

DSCF0846.jpg

上の写真は施工前のリアガラスですが、ご覧のように国産車としてはトップクラスの曲線ガラスです。

DSCF0852.jpg

バッチリの施工で完成です。

DSCF0851.jpg

H様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございます。

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

自然に触れて 07/03

先週の土曜日にS小学校4学年の親子事業が行われ、西川町のネイチャーセンターに行ってきました。

DSCF0829.jpg

S小学校から西川町にいざ出発!

DSCF0830.jpg

ネイチャーセンターに到着し、M学年委員長さんの挨拶が始まりましたが、あいにくの雨となりました。

DSCF0835.jpg

各班ごとに別れいよいよ探検開始。

DSCF0845.jpg

なかには完全武装の保護者もいました。

私も迷彩服を着ていけばよかった~。Oさんにはいいところを持っていかれました。

DSCF0834.jpg

先生の指導の下、いろいろな葉の説明を受けました。

DSCF0839.jpg

そしてここが湧き水の場所です。冷たくてとてもおいしかった。

DSCF0844.jpg

お昼になり、各自昼食です。野外で子ども達との昼食は久々でしたので、ごはんが非常においしかったです。

DSCF0840.jpg

さあ午後の部。サンショウウオの卵を発見し、皆さん驚きです。

DSCF0841.jpg

こちらが樹齢300年の木で、迫力がありました。

DSCF0837.jpg

川のそばを歩き、4時間かけての探検が終了しました。

今回はマイナスイオンをいっぱい体に取り込み、子ども達と一緒に自然に触れて、とてもすばらしい親子行事でした。

先生・保護者の皆さん、ご苦労様でした。

お知らせ 07/02

7月4日(水)より、石油製品の値上げが予想されます。

明日まで満タンにされるとよろしいかと思います。

カーフィルムありがとうございました。 07/02

寒河江市S様より、カーフィルムのご注文を頂きました。

この度は、トヨタハイエースのお車にミラーのフィルムを施工しました。

DSCF0823.jpg

上の写真はプロ用のミラーフィルムで、こんなにも長いフィルムから施工していきます。

熱成型を行い、リアガラスの曲線に合わせていきます。

DSCF0827.jpg

DSCF0828.jpg

純正のガラスに若干緑の色が入っているため、写真の輝きになります。

かっこいい~。

今日もバッチリ良い仕事をしました。

S様、この度は当店にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。

PS X-rayさんコメントありがとうございました。頂いたコメントを公表させていただいてもよろしいでしょうか?

カーフィルムの詳細はこちら  http://www.kusakabe-oil.com/film/index.html

 | HOME | 

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad