おらが店通信/クサカベ石油

山形県寒河江市/ソーラーガードカーフィルム/省エネガラスフィルム/5年ガラスコーティング/燃料電池エネファーム/マイクロバブル発生装置/日下部一男のブログ

身体ポカポカ 01/15

雪も降り、だいぶ寒くなってきました。

わが家で最近活躍しているのが、↓マイクロバブル発生装置です。

nachuran_1.jpg

20ミクロン以下の泡がからだを優しく包み込みます。

IMG_0299.jpg

マイクロバブルに入浴すると、血流が促進され、身体がポカポカになります。

IMG_0300.jpg

また血流促進により、免疫力が向上したり・・・

IMG_0303.jpg

認知症の予防やお子様の学習能力を向上させる効果があります。

ご関心のある方(山形県内)には、デモ機をお貸しします。メール

マイクロバブルの詳細はこちら!

クリーニング用マイクロバブル発生装置 09/03

弊社ホームページをご覧になり、千葉県のクリーニング屋さんからマイクロバブルの問い合わせがありました。

最近クリーニング業界ではマイクロバブルの洗浄力を衣類に利用しています。

43.jpg

関東の業者にお願いし、納入が決まりました。

誠にありがとうございました。

内覧会 11/21

11月19・20日の期間中、ボスコホームさんの内覧会が開催されました。

そこで弊社商品(マイクロバブル)もボスコさんのご厚意により展示させていただきました。

IMG_0809.jpg

期間中、多数のお客様が来店され内覧会は盛況でした。

油水分お肌チェック 09/10

昨日、油水分計をご紹介しましたが、早速お手並み拝見です。

IMG_0010_20100909065836.jpg

実験は、通常のお湯シャワーとマイクロバブルシャワーを使った場合に変化があるかどうかです。

untitled_20100909071535.jpg

顔の頬(ほっぺた)を測定します。

先ずは素肌の状態が ↓ 水分52・油分24です。

hoho.jpg

そして、マイクロバブルシャワー利用後、 ↓ 水分64・油分3です。

hoho ato

次に、時間をおいての素肌の状態が ↓ 水分61・油分27です。

頬

そして、通常お湯シャワー利用後、 ↓ 水分66・油分13です。

頬 水シャワー

両方とも水分は上がり、油分は下がりましたが、確実に差が出たのは油分の落ちが違うということでした。

実際にマイクロバブルシャワーヘッドを使用すると、お肌がサラサラします。

きめ細かい泡が、確実に脂分を落としているのでしょうね!

油水分計デュアルセンサー 09/09

マイクロバブルの良さを多くの皆さんにお伝えしたいと思い・・・

またまた、購入してしまいました。

油水分計デュアルセンサーです。

IMG_0010_20100909065836.jpg


◆油水分計デュアルセンサーは、年齢を入力することで年齢別(5歳ごと)の平均データと比較した現在の肌の状態を判定します。

◆油水分計デュアルセンサーは、水分、油分センサーを一体化!1台で肌の油水分バランスを測定できます。

◆油水分計デュアルセンサーは、測定結果をもとにして水分、油分、2つのバランスがひと目でわかるインジケーターを表示。

◆0~99の測定値を「H:良好な肌」「M:平均的な肌」「L:不調な肌」の3段階で表示!肌の基本となる肌タイプがひと目でわかります。

◆N(ノーマル肌)、O(オイリー肌)、D(ドライ肌)、OD(オイリードライ肌)、肌診断油水分計デュアルセンサーはコードレスタイプなので取り回しが大変便利です。

untitled_20100909071535.jpg untitled2.jpg untitled3.jpg

さらに、パソコンにリンクすれば・・・

頬

油水分のバランスが一目でわかります。

今後、この測定器を使って様々な実験を行いたいと思います。

頭皮環境 08/30

わが家では、マイクロバブル シャワーヘッドを使用しています。

42.jpg

3ヶ月間使用しましたが、「肌がサラサラになったような気がする」・「抜毛が少なくなったような気がする」・「肌に潤いがでてきたような気がする」というような感覚的な感想しか述べられませんでした。

これを科学的に証明できないかと思い・・・

IMG_0005_20100827151724.jpg

マイクロスコープ、買っちゃいました。

これでお肌の状況はバッチリ撮れるようになりました。

早速、私の頭皮環境をチェック!

髪(後)
     写真をクリックすると拡大されます。

ご覧のように、毛穴には何も詰まって無く、フケも無くみずみずしさがあるようで、頭皮環境はすこぶる良いと思います。

これはマイクロバブルが確実に効いており、余分な皮脂・古い角質を取り除き、毛穴の奥まで洗い流しています。

◆マイクロバブルの効果はこちら!

PS.ご自身の頭皮を見てみたいという方は、ご一報ください。

モニター募集中 07/22

シャワーヘッドタイプ マイクロバブル発生装置のモニターを募集しております。

42.jpg

マイクロバブル発生装置を2週間お貸ししますので、ご感想を賜りたいと思います。

ご希望の方は当ホームページのメールよりお申し込みください。

マイクロバブル体験者感想 07/13

寒河江市 志田宏様より「シャワーヘッドタイプ」のモニター感想を頂戴しました。

IMG_0229.jpg

一週間位マイクロバブルを使用させて頂きました。

感想は・・・

1)娘がなんとなく髪の毛がさらさらになった。

2)化粧ののりが良くなる感じがした。

3)顔が突っ張らない感じがする・・・

4)水圧が弱くなると言うが、それは全然感じませんでした。

5)粒々が見え、弾く感じがいいですね

以上簡単ですが感想です。


HP追加 07/08

マイクロバブル発生装置 「シャワーヘッド交換タイプ」 のネット販売HPを追加しました。

IMG_0266 1

ホームページはこちら!

無数のミクロの泡 06/30

マイクロバブル発生装置 「シャワーヘッド交換タイプ」の実験をしてみました。

IMG_-0181.jpg

シャワーのお湯をグラスに入れ、下からライトを照らすと・・・

グラスの中が真っ白に光りました。

DSCF3384.jpg

実は、これがマイクロバブルと呼ばれる20ミクロンの泡です。

グラスいっぱいに酸素をたっぷり含んだマイクロバブルがたくさん存在しております。

DSCF3385.jpg

このマイクロバブルが様々な効果をもたらします。

◆余分な皮脂・古い角質を取り除き、毛穴の奥まで洗い流します!

◆浸透性に優れた「マイクロバブル」がお肌の潤いを保ちます!

◆毛細血管の働きを活性化し、カラダの芯から温まります!

◆加齢臭の元となるノネナールを微細な泡が洗い流してくれます!

◆ミクロの泡が頭皮の奥まで浸透し、スッキリと洗い上げます!

◆認知症予防・学習能力向上!「マイクロバブル」が知覚神経を刺激!

◆ペット用シャンプーを使わず、水と空気の自然の力で大切なペットをやさしく洗いあげます。


 | HOME |  »

プロフィール

kusakabeoil

Author:kusakabeoil

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad